誕生会

どうも昔から誕生日会って言うのにどうしても縁がなかった私です。

しかし、今年は違いました!

小学生の頃

私の両親は共働きで、誕生日会というのは、漫画の世界だとずっと思い込んでいました。

ある時、初めて母が誕生日会をやろう!

なんて言い出して友達を呼ぶように言ってくれました。

私は嬉しくてたくさんの友達に声を掛けたのですが、、、

来てくれたのは、近所の幼なじみだけ。

そりゃそうです。

誕生日会って言うのは、行ったり来たりしていなきゃなかなか行きづらいものです。しかも、プレゼントも持っていかなきゃ行けないですから。

プレゼントを貰っていない人の誕生日会に急には行かないですよね!返してもらえる確約のない誕生日会。

誕生日会は毎回やってないと来てなんか貰えません。

53際になって誕生日会を開催してもらえるとは思いもよりませんでした。

初めてのことではありませんが、何回目でも毎回初めてのように嬉しいです。

本当にありがとうございます!

心から感謝致します。

プレゼントもありがとう!