Yahooが住宅ローン

いよいよYahooが住宅ローンまで!

取り扱うようになりました。(驚き)

個人的には新築よりも借り換えがいいのでは?

なんて思っています。

固定金利が半端ない

10年固定でも、初めて借りる時よりも金利がどこよりも安いのでは?

と、思えるほど、、、、

借り換えをご検討中の方は

一度調べた方がいいかも知れません。

新規で借りる時よりも借り換えの方が審査が通りやすいかと思います。

理由は3つ

1.既に住宅ローンをしている実績がある

2.返済を滞っていない。

3.新築時よりも借りる金額が低い

銀行がお金を貸す時には信用があるか?

ということはすごく重視します。

住宅ローンの場合の信用とは?

既に他の金利で(Yahooより高い金利)ですでに10年以上支払いがある!

このような事が信用につながります。

Yahoo住宅ローン借り換え

検討の余地ありですね!

△詳しくは

ACR中澤