勉強してますよ!

ー新住協ー

ご存知ですか?

Q1住宅の施行や設計を詳しく推進している日本でかなりまともな団体です。

入っているからいいというものでもなくて、やっぱりたまには勉強もしないとね!

ということで本日は社員一同zoomでの講習受けています、、、が

言っていることがまともすぎてつまらない、、、

なにか新しいことはないかと、勉強していますが、a.c.regarieの家づくりの方が、、、

まぁこれ以上はいいまい!

わかっていることや、つくっている家が大丈夫なのかの確認のための講習でしたが、、、

全く問題のないa.c.regarieの家づくりに改めて技術者として、自信をもてましたよ!

( ˙꒳˙ )👍✨