28~5まで

年末はどのようにお過ごしですか?

年始はどちらに行かれますか?

いずれにしても

気をつけて、

年にそう何度とない

楽しい休みにするためには

いつも以上の注意が必要ですよね!

仮に風邪をひいても

それはきっと意味のあることですから

気を落とさずに

休みを満喫することに

集中するのがいいのでしょね!

調子が良くても、休みを満喫するための注意もまた大切です。

ACRegalieは

28~5まで休ませて頂き

また、精一杯楽しい家づくりができる充電をしたいと思います。

次にお会い出来るのがとても楽しみです。

2020年からは、家の性能を

ハッキリとまた明確に家をつくるものが家を手に入れる全ての方に

伝えなければいけない!

そのような義務が発生します。

当然のことながら

私たちはその準備については万全です。

また

最低基準の断熱では無いので、

この先何十年と

安心して住めることを

どこよりもお約束できます。

そう言えば

誰でも知っている

大手の資材メーカーからも

福島での家づくりについて

ACRegalieは太鼓判を押して貰えました!だからといって、何かあるわけではなかったのですが(笑)

それでも全国的に多くの家づくり会社がある所を沢山見てきた、そんな方々がそのように言うのですから、信用はおけますよね!

私たちはただ、ただ一所懸命に住んでからも楽しい家をつくっているだけです。

これからも

たくさんの方が来場して、いい家に巡り会うのだと、嬉しく思います。

それでは長くなりましたが、しばし休憩致しますので。

お体にお気をつけ、次にあなたに逢えるのを楽しみにしています。

ACRegalie

中澤