凄い!嬉しい

家を手に入れたあと

その家をつくった私達にその家の価値をご連絡頂ける。それって凄く嬉しい。

しかも、恐らくそれは、想像以上となって感じて頂いている証拠だから尚更嬉しい。

今日は台風が北海道に温帯低気圧となって

南風が入っているため。特に暑かった。

そんな時🔻ご連絡を頂ける。

この様にご連絡頂けます。

これは家づくりをしているものとして、

とても嬉しい。

喜んで頂けている!

その連絡が一番生きていて良かったと想える瞬間!(大袈裟に聞こえますか?本人は至って真面目なのです。)

🔻そして詳細もご連絡頂ける。

△これは冷暖房ができるパネルヒーターの夏の状態です。

不要な湿気を取り除き、温度を下げ過ぎす。

高原のような快適な室内を作ります。

Acregalieが唯一福島で提携している。

超凄いパネルヒーターの会社の製品です。

🔻それから電気代もめちゃくちゃ安い!

機器が立ち上がり時に1kw/hってありえない!!!

よくよく見てみると家中の電気代全体での話です!

ここのお宅は平屋で60坪以上あるんですよ!

通常6畳用のエアコンが立ち上がり時に

2.2kw/h使用するんですよ。

それが6畳用(3坪用)です。

ここの家は60坪、120畳あるのに!!

そして直ぐに🔻

半分まで電気を使わなくなる。

太陽光パネル入れたのですが,,,

ほぼ売電になってます。

電気使うどころか、ほぼ売っている!(驚)

9.6kw/h売電です。予定能力超えた!

いい意味で想定以上で!感激です。

それをご理解頂けていることに

感謝です!(*•̀ᴗ•́*)👍

Acregalie

中澤

ちなみに本日の天気と気温🔻