現場打ち合わせも楽しんで

今日も暑かったですね!

建築中の現場には、建主さん以外にも

たまにご家族さんも来てくれます。

今日は奥様のご両親様がいらしてくれ

第一声!

「なんでこんなに涼しいのですか?」

っと

恐らく

建築中の現場にもエアコン入れてるのでは?

っと思ったのでしょう。

それはないです

いくらAcregalieが最新設備と言えども

建築中の現場にエアコンは入れません。

しかし

それくらい涼しさを感じてくれたのだと

こちらが嬉しく思います。

打ち合わせもいろいろ悩んで

照明器具の位置とか

実際に買う予定のダイニングテーブルを

置いたこと予想しながら

考えたり

まだついてない便器の位置を

私の経験から話しながら

トイレの収納の位置とか決めたり

たくさん決めることが出来ました。

お疲れ様でしたー

ほかの会社ては

絶対にやらない細かな所まで

住んでから悩むのではなく

住む前にあれこれと

相談できるのもAcregalieのいいとこです。

それがまた嬉しい!

楽しんで打ち合わせ出来ますね!

Acregalie

中澤