家の価値とは?

キューワン断熱の家に住んだ方-
! 寝具の変化は?
☑ 主人は、冬に掛け布団一枚です。
☑ 顔まで布団を掛けなくなりました。
☑ 気がつくと子供は布団を蹴飛ばしています。
☑ 冬も夏用布団一枚です。
・・・・etc
! 着る物の変化は?
☑ ヒートテックを家では着ないようになりました
☑ とにかく薄着でいます。
☑ 外に出る時、コートを忘れて出てしまいます。
・・・etc
! 健康の変化は?
☑ 肩こり、偏頭痛が和らいだ気がします。
☑ 冬場喉の痛みがでないかな~
☑ 他の部屋に行く時にストレスを感じません。
☑ 風邪・インフルエンザにかからなくなったかな?
・・・etc
! 過ごし方
☑ 外出が減りました。
☑ 好きな時にトイレへ行けるようになりました。
☑ 体が動くかな?
☑ 朝起きるのが辛くない
・・・・etc
! その他
☑ 家に帰るのが楽しみです特に冬は、今までは、家は帰った瞬間玄関がキンキンに冷えていたのでストレスでしたがそれが全くないので嬉しい。
☑ 温度計を楽しく見る事ができますね!以前は温度計を見る度にため息でした・・
☑ 風呂上がりに、外に出ます。健康的です。
☑ 家で靴下をはく事が無くなりました。
・・・・etc
などなど・・
ほんの一部をご紹介です。
家をつくって何を価値と感じるかは・・。

私はこんな価値とても嬉しいです。
A.C.Regalie 中澤達浩