保証

A.C.Regalieエーシーレガリエでは、いつまでも安心・快適に住んでいただけるよう、様々な保証で万全のサポート体制を確立しています。

 

A.C.Regalieエーシーレガリエでは、必ず着工前に地盤調査を実施し、お家を建てるために適した強度の地盤かどうかを確認します。
地盤の強度が不足していると判断された場合、地盤改良工事を行い、建物に適切な地盤の強度を確保します。

不同沈下に起因する建物の損害に対する現状復帰のための補修費用、並びに補修期間中の仮住居費用等をお引渡し日より10年間(最長20年)、保証内容に合わせて1事故につき最大5,000万円まで保証します。

 


10年間の保証制度による、検査と保証内容

 

 

家の設計を知る者が家の品質管理をするのが常識です。
断熱・気密・防水……等
家の隅々まで考え設計し、コーディネイトしている事すべてを他の者にいちいち伝えるより、設計士当人が現場に立ち会い、検査、指導した方が間違いはおこりません。

 

 


オーナー様とA.C.Regalieエーシーレガリエをつなぐ専用LINEで、24時間365日、あなたの生活をサポートします。
大切なご家族の皆様とお住まいをサポートさせていただくための専用LINE会員サービスシステムです。
もしもの時に365日、24時間のハウスサポートを致します。

 

お引き渡しから1ヶ月後、1年後の定期点検を行います。各部のチェックを行い、住まいをより快適に長持ちさせるためのアドバイスやメンテナンス(有償)のご提案をいたします。

日々の暮らしに必要なメンテナンス方法を交えた点検
●内装の確認
●水回りの漏水確認
●設備機器の使用方法
●メンテナンス方法の説明など

 

建物の総点検
●消耗品交換時期の説明
●サッシ・室内建具・玄関ドアの建付確認
●床板の状態確認
●外壁の状態確認

 

お引き渡し時にセルフメンテナンスに必要な道具や部材、予備部材が入っているセットをお渡ししています。

 

加入料・保証金無しで、何度でも使える。
(当社への有償保証登録も不要)

~家は消耗品の塊です~
いつか必ずどこかが劣化していくことを既にご存じかと思います。ですから、消耗品に関して、終始保証があったとしても、有料になるのはおわかりになると思います。しかし、保証と聞くと何もかもが、無料で出来ると皆さん思います。私達のずっと保証は、不慮の事故などの際にも保証できる内容となっています。
例えば、
・台風などで屋根が壊れた場合。
・雷で家電製品が壊れた場合。
・お風呂で滑って、扉を壊してしまった場合
・子供とケンカして壁を壊してしまった場合
・引っ越しの際に物を落としてタイルを割ってしまった場合…

こういった場合にも保証をほぼお約束できます。専任の事故アドバイザーによる診断で、保険請求を行います。(既にこれらのケースは、お客様から費用負担無しで修繕を行っています。)
●こちらは保証対象外となりました。
・10年後、水道のパッキンが切れた
・台風で窓を開けっぱなしでびしょ濡れになった
家の事なら、どんなことでもご連絡頂きますと、すぐに対応して、「困った」を解決しています。

タイトルとURLをコピーしました