中沢 達浩,セイエイハウス,誠栄ハウス,福島100年住宅,福島の家づくりはここから,福島100年,福島,福島住まい情報,福島,情報,住宅展示場,骨太,seiei,誠栄ハウス,骨太100年,家,家づくり,住宅,工務店,新築,家造り,マイホーム,建築,建設,コンペ,建設会社,住宅メーカー,ハウスメーカー,リンク集,工務店検索,住宅新築ガイド,APS,APS工法,福島aps,家 APS,地震に強い家,福島 地震に強い家,福島の家 地震に強い,A.C.Regalie,福島ランキング,ACR,ACRegalie,acr,えーしーあーる,レガリエ,エーシーレガリエ,       
       



A.C.Regalieには
営業マンがいません。
電話での勧誘や自宅訪問
は一切しないのでご安心く
ださい。
あなたの好きな時間帯に
家づくりの情報を得ること
ができる方法もご用意し
ていますのでご参加くださ
い。
ありそうでなかった、
家づくりに欠かせない
多くのサービスをご提供し
ています。
ホームページでご確認くだ
さい。

   

予約が必要な見学会

構造見学会、完成見学会を行っています。
人数限定の見学会は全て予約制となっています。
見学会への最新情報も随時HPでご確認できるほか
あなたに直接メールで届く方法も用意していますのでご活用ください。

予約が必要な打ち合わせ

プロのスタッフが あなただけの時間 をご提供します。
スタッフが移動する(ご自宅に伺う時間)もあなたの時間とする事が出来ます。
家づくりに大切な知識を持ち合わせた、営業マンではないプロとの打ち合わせは
あなたの家づくりに大きな変化をもたらします。

他に似つかない発想やあなたらしさを引き立たせたデザイン・空間は、
一生涯あなたを包み、あなた自身が大きな満足を得られます。

見学会への参加

見学会へ参加することにより、大きな空間をリアルにあなたの家の間取りに直結できたり、
塗り壁の質感を知ったり、しっかりとした家のつくりに安心を覚えたり…
たくさんの安心や知識や実りのある見学会への参加は、
家づくりの本質を知ることとなるでしょう。

いつでも解約できるシステム

見学会、ご契約、打ち合わせ予約…
全てにおいて、当日の解約、予定変更が出来ます。
契約した後でも、難しい条件は一切無く解約も出来ますのでご安心ください。

本当の誠実な対応

あなたの思い描く建築業者やハウスメーカーへの疑念を払拭できるほど
手厚い誠実な内容で家づくりを進めます。

合板と無垢材の違いや、コンクリートの性質、塗り壁やクロス、断熱材の違い…
家づくりにおいて知っておかなければいけない情報を
わかりやすく少しずつあなたへお伝えしていきます。

なぜ地鎮祭なのか?なぜ上棟式なのか?等たくさんの知らないこと。
理由さえ分かれば、それらに十分な気持ちをもってのぞむことができます。
無駄に時間とお金を費やす事が一切なくなります。

無理のない時間を過ごせます

私たちから家づくりを急かすことはありません。
例えば、あなたの予定を伺い、それに向かうための時間的配分やPLAN作成を行います。
間取り、PLAN、デザイン…あなたの思い描く以上の家が出来るまで
あなたのペースで家づくりを行います。

楽しい打ち合わせになります

今まで誰一人として、打ち合わせが楽しくないと言っていません。
全ての打ち合わせにおいてあなたの意見を尊重しながら
最適なアドバイスをしているからこそ、楽しい打ち合わせとなります。
もちろん、プロからの最高のアドバイスもありますが、選ぶのはあなたです。
私たちから押しつけることは一切ありません。

充実の日々が待っています

家づくりをしている時は、人生の中で最高の充実した日々になることでしょう。
今までの皆さん全員がその様に言っていますので間違いない事実です。
それは、私には分かりませんが、たぶん本当でしょう。
何より、最高の最適な家をつくるために最高のスタッフや最適な職人だけで
あなたの家をつくるのですから、人生で最高の充実した日々になることでしょう。

常にプロが家づくりをアドバイスします

見学会に参加しても
相談があったとしても(土地や建物)
初めての打ち合わせでも
A.C.Regalieの家ってどんなだろう?でも…
あなたを飽きさせることは全くありません。

むしろ、あなたは、目をきらきらと輝かせて、本当の家づくりを知ることに
心を躍らせることになるでしょう。
押しつけのない家づくりの真実を知ることは誰でも得ることのできる権利です。
それを自ら手放す必要など一切無いのです。

驚きや、感動、あなたや家族の知らなかった好み…
自分さえも気がつかない ゆったりと過ごせる空間を見いだす ことができます。
それは、いままでA.C.Regalieで家づくりをしてきた全ての皆さんがそうだったように
あなたにもその時間を過ごせる 最良の家をつくり出す事 ができます。
私たちは、あなたが来てくれるのを歓迎します。

これらの事が本当か?どうかは、このホームページでご確認ください。
そして、その後見学会などを通して、その目で確かめてください。
見学会、相談は無料で受けつけています。
あなたを歓迎します。どうぞ心ゆくまでゆっくりとホームページをご覧ください。

そして、あなたの心に少しでもとどまる何かがあったのなら
あなたの連絡が大切になります。
あなたと逢うのが今から楽しみです。
迷ってないで、勇気を出し、私たちと新しい一歩を踏み出しましょう。
私たちが
あなたのこれからの人生に欠かせない最良の空間をつくりだしてみせましょう。
あなたが想像もできない家が完成します。

Let’s moving !

あなたが最高の時間を過ごせますように。
ゆっくりとホームページをお楽しみください。

トップページ | 会社案内 |  お客様の声 |  イベント情報 |  オンライン予約 |  メルマガ登録 |  お問い合わせ |  プライバシーポリシー

Copyright© 2015 A.C.Regalie.fine.quality.

〒960-8104 福島県福島市豊田町2-10
フリーダイヤル:0120-573-556