12月10日全体工程会議

毎年、

年3~4回行われている

業者を集っての工程会議が

12月10日㈫に

忘年会も兼ね行われました。

今の現場の進捗情報や

今後の現場予定など

報告や、改善等話し合い

より良い現場とするために

工程会議を行っています!!

貸切でした!!

今年は

ゴルフバー SEASON

というお店で行いました!!

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!