伊達郡国見町K様邸

気付けば

8月も

8日となりました。

今日はガシャポンの日だそうです。

そんなガシャポンの日の

今日はというと

毎週火曜日恒例の

現場巡回日です。

国見町のK様邸では

外部の発泡の断熱材が張り始まり

内部も断熱気密工事が進んでいます。

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。