優秀な金物をご紹介‼︎

こんにちは‼︎

今日の福島市内は風が強いですね…

そして暦の上では立春‼︎

そう、節分ですね👹

我が家でも恵方巻きを食べて

豆を撒こうかと思っています‼︎

そんな今日は

隠れた優秀な金物を

ご紹介したいと思います。

その名も…『フィットピン』

名前の通り

何かがフィットします‼︎

ただ土台に

ぶら下がってるだけではありません‼︎

しっかりと長期にわたって

重要な役目を果たしてくれます‼︎

床合板の下で

7.5センチもの厚みの断熱材が

下がらないよう

バネの力で押し上げ続けてくれます‼︎

それによって

床板の固定釘に締め付けられる働きと

バネの下から上に押し上げる働きによって

隙間をなくし

床から感じる冷たさを考慮しています‼︎

ACRegalieの

こだわりのポイントの1つです!

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。