筋交・金物検査

今日は御山に建築中のクリニックの 筋交と金物の検査を行いました。 この後は断熱施工、気密施工と 進んでいきます!

ACレガリエの家づくり

2日間行われた完成見学会は 無事に終了しました! 見学会に来て頂いた方は お気づきかと思いますが、 ACレガリエでは、見学会会場に 断熱性能値と気密測定値を掲示しています。 今回見学会を行ったK様邸は ●断熱性能値(Ua […]

会場作りをしました

明日、明後日に行われる 完成見学会の会場のセッティングを してきました! 見学会にいらっしゃる皆さん 楽しみにお越しください(^^)

御山クリニック

御山に建築中のクリニックですが、 上棟してからあっという間に かたちになってきました! 着々と進んでいます!

見学会に向けて

今週末に行われる完成見学会の ご招待状を作成中です! 家づくりの参考になるところがいっぱいです! 楽しみにお越しください(^^)